D2 カラーボックス3段 レビュー

洗濯機置き場に棚が欲しいと思い、なるべく値段の安い頑丈そうなカラーボックスを探してまして、複数の店舗を回って一番よさそうなのがこの

D2オリジナル カラーボックス3段 ナチュラル
株式会社ケーヨー
売り上げランキング: 491,939

でした。

さっそくこれを購入して、持ち帰るわけですが、横面が89x42もあるので、自転車で持ち帰るのは不可能。
車なら可能だと思いますが、車じゃないので歩いて持ち帰ることに。
が、重いです。。1時間かけて手提げで持って帰ってくることは無理でした。
仕方なく両腕で抱きかかえて帰ってきました。住宅街も人通りがあるので人や車にぶつからないように慎重に。。。
帰り着いてAmazonで素直に注文すればよかったと後悔。

4540943303180-1

4540943303180-2

体重計で量ったら9.4キロもあった。10キロの米袋運ぶのと訳が違って歩いて運ぶのはちょっと大変。

4540943303180-3

パッケージを開けると、こんな感じで梱包されています。4540943303180-7

4540943303180-4

4540943303180-5

4540943303180-6

部材一式。

4540943303180-8

組み立て説明書。
この図面通りにやれば、簡単に組み立てることは可能です。

4540943303180-9

板をねじで止めるとき、最初の板だけはねじ止めで苦労するかもしれません。

4540943303180-10

完成。板はがらんどうではなくしっかりと詰まっていますので、頑丈です。多分そこそこ重いものを乗っけても、板が曲がるようなことはないんじゃないかと思いました。

値段の割には頑丈そうでいいですね。

横置きでも使用できるので、お好みで自由に組合わせてお使い頂けます。
ネジを締めるだけで簡単に組立できます。
※組み立て式
サイズ:約幅42X奥行29X高さ89cm

Advertisment ad adsense adlogger