麻呂の正体はあの名俳優

麻呂がマイブームになってます。別に公家文化が好きになったわけではありません。
2チャンネルなどで最近よく見かけるアスキーアートの事なのですが。

※登坂淳一氏の麿は

麻呂違い・・・・
麻呂ネタでこのブログに来る人が増えてるので何でかと思ったら、NHK札幌の登坂淳一氏(麿、麻呂、マロ)関連か。 登坂淳一氏の記事はなかったんだ...
に別記しました。

公家 麻呂-3

2ちゃんをやらない団塊世代などはなんだこれと思うかもしれませんが、エロい記事関連で画像を貼らずにスレッドが立ちあがるとAAがはられたりします。

そのほかの麻呂のAA(アスキーアート)関連リンク

ところで、この麻呂を演じている俳優さんは菅貫太郎さんという方です。
(参照)Wikipedia:画像も貼らずにスレ立てとな!?
時代劇ではおなじみの方ですよね。すごい印象の深い人なんですけど、残念ながら1994年に交通事故でお亡くなりになられたそうです。残念です。
【参考】Wikipedia:菅貫太郎

【これ以外の菅貫太郎さんの作品動画】

Advertisment ad adsense adlogger