結局ノートン


fd964c02.JPG


結局昨日4月29日にノートンインターネットセキュリティーを買いました。

まず、はじめに試したカスペルスキーですが、使ってるうちにwindowsの立ち上がりがものすごく重くて強いストレスを感じたこと、使ってるときにCPU使用率が100%の頻度が自分の場合は高くてイライラが募ったためにノートンインターネットセキュリティーを買いました。

さて、こんどはこのノートンインターネットセキュリティーをどこで買うかです。近所のパソコンショップを数件回りましたが、一番高いところで6700円、安くて6400円。値段が割高な気がしたので、価格コムで調査したところ、4月29日現在、パソコンショップ レーダーが一番安くてここで買うことにしました。が、セキュリティーソフトを導入していない状態でセゾンカードを使うことやネットバンキングを使うことに強い抵抗感を感じたため、直接お店に行くことにしました。交通費込みで大体300円ほど安くなるのでまあいいかなと。ついでにかなり久々にアキバにもいきたかったし。

シェアする