ラスクうめー

ラミデュパン
という会社が出しているシュガー味のラスクがとってもうまかった。
で、味が忘れられずスーパー6件ぐらい回ったけどどこにも置いていなかった。
しまったな、一袋だけといわずに1カートン買っとけばよかった。
都内で買ったのだが、たぶん近所じゃ手に入らないだろうな。
西武線沿線じゃもう手に入らないだろうな。。。近畿の会社のようだし。。。

(-_-;)つ 追記 07,08,05

本日もあきらめきれずに探しました。そしたらこのラスクがありました!

シュガーラスク1シュガーラスク2


そう、これです、これです!欲しかった美味しかったラスクは。一袋298円。売っていた場所はさえき秋津食品館東京都東村山市秋津町3-24-6
じつはこれ以外にもう一種類ラミデュパンの商品のラスクがあったのですが、これはまた別のとき、封を開けるときに書きたいと思います。それ以外にも別のラスクもあったのでそれも今回は購入。ここで買ったのは合計3種類です。いやあ、今度からさえき秋津食品館に毎回このラスクを買いに行くとしよう。

さえき秋津食品館万歳!

Advertisment ad adsense adlogger