スパム・迷惑メール紹介

2

妥協はしないがネットで見つけたくはない

1

こんなうまい話が世の中まかり通るなら童貞は絶滅してる

3

いったいドンだけ個人情報取られるんだろう

4


You’ve received a postcard from a School friend!」というタイトルで送られてくるこのメールが手元に来たら要警戒。クリックするとウィルス感染します。詳細はhttp://www.mcafee.com/japan/security/virXYZ.asp?v=W32/Zhelatin.gen!emlを見るように。どっかの学生が間違ってメールを送ったなんてことはありえないので気をつけろ。

If this email which has been sent with a title called “You’ve received a postcard from a School friend!” comes at hand, I am cautious of the pivot. I make viral infection when I click it. Be careful that a student of somewhere sent an email by mistake because there cannot be the thing.
The details http://www.avertlabs.com/research/blog/index.php/2007/06/29/w32nuwarmm-its-raining-postcards/
5

こ、これは暗に売春のお誘いメール・・・出来心で引っかかるオッサン達がいそうだな。

6

デリヘルを呼んだほうが確実な気もするが。。。

7

太字の大文字で記入とは  必死だな(藁

8

突っ込みどころ満載のこのスパム。「16だっちゃ。ダーリん!よろしくだっちゃ」・・・おま、年幾つだw絶対40近いだろw。なんだこのうる星の劣化版はwアダルトビデオのタイトルじゃないんだから。しかもboldとbigででかでかとメールしてきて。必死さの伝わるスパムメールです。きっとお客がほとんどいないんだろうな。

9

風俗大好きな人ならこのメールに引っかかりそうだな。

1011

立続けに来た海外からのスパムメールです。中身は本文なしの添付メールです。これはおそらく本人が気づかずにパソコンに感染してしまいそのままメール送信されているということなんだろうな。みんなウィルスソフトを入れていない人多いようだな。海外では。

12


こういうSEOってエンジンにスパム認定されちゃうんだよね。悲しいことに。

13

またSEOかと思ったら円光サイトでした。



最近またスパムメールが増えてきています。まあ、ネット上にメアドを載せているので当然ですけど。それにしてもスパム元のプロバイダーがso-netに多いのが気になりました。以前はmsとかだったんですけどね。yahooについては今までどおりなんですけど。こういうスパム業者がフリーでメアドをガンガン取得してしまうので自分がとりたいと思ったメールアドレスやIDを取得できない状態は何とかならないものでしょうか。特にyahooメールなんかはそうですね。ソフトバンクもきちんとその点は管理してほしいものです。


Norton Internet Security 2007 スモールオフィスパック 10ユーザー

Advertisment ad adsense adlogger