100円のLEDライトを買ってみた

LEDライト 100円

冬になり日が落ちるのも早くなってきました。そんなこと関係なしに帰りはいつも真っ暗なんですけど、帰り道真っ暗な電球もないところが一カ所あります。不気味なくらい真っ暗です。でも結構人通りはあると思います。どこかは書きませんが。そのうちライトでも腰に提げて歩こうかな何て想像して歩くこともあったのですが。
今日たまたま100円ショップに行ってぶらついてたらキーホルダータイプのLEDライトを見つけたので買ってみました。たかがLEDランプ1個なので大したこと無いと思ってたのですが、そんな事はなくかなり明るいです。小さくでもバカに出来ない暗いです。こんなに威力があるとは思いませんでした。早速家の鍵に付けようと思います。
ところでこの記事を書くときにライトのことについて色々ネットサーフィン(死語か?)してたらこんなサイトを見つけました。

ライトマニア@2ch

いやぁ、ライトって趣味が深いんだとこのサイトを見ていて思いました。
今度自分の自転車にもLEDライトを付けてみようかな。3wぐらいの物を。

Advertisment ad adsense adlogger