こ、こんな一年いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

おみくじ

200円のおみくじを引き、出てきたのは甘九番でやな予感がし、出てきたのは凶のの次に悪い末吉w
良いことが一つも書いていない。

運勢
心理的にも経済的にも動きのとれないいわば過労の時。こういうときはいたづらに焦って自己を失うことの内容に十分心を引き締めてかかることです。
家庭やしく場で思うようにいかない状態や誤解を受け不愉快な状況に直面するかもしれないが、じっと辛抱。そのなかにきっと新しい流れが見つかります。
>つまり何もせずとも不幸がやってくるんですね。・゜・(/Д`)・゜・。

仕事、交渉、取引
こちらに良い材料があっても、相手に受け入れられないことがある。この際はうかつに動かず時期を待て。
>交渉の余地が無いじゃないか。(´ω`。)

愛情、縁談、恋愛
愛情がありながら打ち明けられない、ふたりの関係を表に出せない事情があるのでは。縁談はまとまりにくい。
>相手が現れてもストーカーにでもなれとでもいうんですかいo(TヘTo)

健康、病気、療養
少しは健康に留意しなければ、今に反動が来る。
病気は手遅れにならぬよう手当を早めに。
>引き籠もれと(ノД`)・゜・。

学業、技芸、試験
とても困難な立場に落ち込んでいるが、この試練を耐えることがれきれば、やがて大きな成果の花が咲く。
>試練だらけじゃないか(┬┬_┬┬)

。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ   /  明日もう一度おみくじ
    |   (⌒)  引き直し手やるぅぅぅ
    し⌒


誰か私に幸せください・・・

Advertisment ad adsense adlogger