自転車ぼこぼこ

いやね、今日自転車乗って閉店するビックサム東村山店行ってきたんですけどもう最悪。罵声は飛んでるわ母親の怒鳴る声はそこら柔でしてるわ子連れは子供放置してうろちょろしてるしあの混雑の中ベビーカーで押してるわ車は超渋滞と満車でDQNの多摩ナンバーのえんじ色のスカイラインは車が通れないからって入り口付近でバカの一つ覚えでふかしまくりで、周りの注目されてるに気づいてないわ・・・カオスだった。。

 まあ、それはどうでも良いんだけど一ヶ月しか経ってない我が自転車が思いっきり倒されて修復不可能なくらい思いっきり傷を付けてしかも泥まで付いてて思いっきりへこみました。今まで買ったばかりなので自転車に愛着がありましたがもう掃除する気力無くなりました。塗装もはげてアルミの銀色まで見えていて・・・ああ、これからママチャリがボロボロになっていくんだなと実感するとこれからママチャリの本領発揮と言うところでしょうか。
もう後は劣化するだけ・・・。手入れ?もう水拭き掃除はしないだろうな。あれだけ傷ついたらやるだけムダだろう。
 ママチャリ自転車これから買おうとしてる人、良いのははじめだけ。買うなら技術のある自転車店で1万円以内のを買った方がいいよ。すぐ傷ついて劣化が始まるだろうから。ボロくなっても買い換えにためらわない金額で買うことを進める。ああ、何で俺は2万以上の自転車を買ってしまったんだろう。。。ビックサム東村山店に自転車を止めていたときに出来た傷

誰か傷の修復方法良いのがあれば教えてください

アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA) 自転車スタンド ブラック 2台用 BYC-2ST
アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)
売り上げランキング: 1800

Advertisment ad adsense adlogger