我、アクセスバブルを経験する2


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!
 _, ._
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )
     
(; Д ) !

(; Д )カオカオカオカオ
 U_, ._U
  ゚  ゚
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(;゚ Д゚)

((゚Д゚))ガクガク

((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

2007年09月15日に一度、アクセスバブルを経験した事があります。
あのときでも4桁は行かなかったけど、結構驚いた。が、今回はさらに驚いた。アクセス数4桁も超えたのは初めてだし、正直、人気サイトの気持ちというのはこういうのかと錯覚した。
何の記事かというと、インド人のカレー屋という、スパムメール紹介記事。
この記事がライフハッカーという記事からリンクされ、さらにこのブログ配信記事を利用しているエキサイトニュースから多数のアクセスがあった。

サラリーマンMEOに関するスパムメール紹介は他のブログにも沢山書かれているのになんでこんな過疎ブログのしかも2007年の記事を参照したのかは不明だが、正直、沢山アクセスがあってうれしかったです。


せっかくランキング入りしたので記念w

名称未設定 1のコピー

シェアする