SONY ウォークマン Eシリーズ FM付 ていうのを買ってみた。

Amazon家電とカメラ


COWON iAudio5
というのをずっと使い続けてきてはいたけど容量が少ない。
P1010003

そこで新しくプレイヤーを変えることに。よほどipod買おうかとも思ったけど、そんなに高いもんじゃなくていいからラジオが聞けてそこそこ音質の良さそうなものを選んで、このSONY ウォークマン Eシリーズを購入。

P1010006

FMに関しては、感度は悪くない。もしかしてケーブルテレビの電線から電波を拾ってきてるんだろうか。

音質はいい。音楽専用だけはある。値段も悪くない。操作性も問題ない。シンプルで簡単だった。音楽の取り込み方法もまあ問題ない。唯一不満なのはケースが紙。

せめてプラスティック製ケースにして欲しい。ここはコスト削減すべきではない。

(資料)

IMG_0050IMG_0001IMG_0007IMG_0009IMG_0009IMG_0011IMG_0012IMG_0015IMG_0018IMG_0020IMG_0030IMG_0032IMG_0033IMG_0034IMG_0037IMG_0037IMG_0038IMG_0041IMG_0042IMG_0042IMG_0043IMG_0046IMG_0048

Advertisment ad adsense adlogger