100703朝食

P1010001


水曜日に傘を盗まれてて凹んだ。
木曜日にHDDの増設をしようとしたら電源コードの根本の幅が大きくてスリムなPCに入らなくて1400円ほど損して凹んだ。
金曜日に寝苦しくて変な格好をして寝てたらしくて起きたら首を寝違えてて痛くて凹んだ。

サッカーに興味ないけどたまたま目が覚めてテレビをつけたらちょうど日本が負けたところが写っていて残念だったな。

選挙が近くなってきたけど今年は宣伝カーが全く回ってこないのはいい事だ。

水曜日に大雨が降ったせいで道路が泥だらけで滑りやすくて危険。自転車のスリップに注意しながら走行しないといけないけど夜道路の状況がよく見えない。

ネットプロバイダーを7月から光に変えたけど、1Gbpsは速いねえ。さくさくだよ。いつも行く画像掲示板とかがストレスなく見ることができるのはいい事だ。

夜寝る前にコップ5杯くらい水分を取るんだけどまったくトイレに行かないから相当汗をかいてるんだろうな。その代り勃起で目が覚めるのは鬱陶しいんだが。

休日は最近天気最悪だから布団が干せない。布団は水分を吸ってもうぺしゃんこ。そろそろ汗臭くなってきたような気がするがどうにもならない。布団を干したい。枕もすぐにつぶれてしまう。

あまりうまくない、一週間。

だから今日はおとなしくして体力回復気分回復のために何もしない。
ここ1週間天気悪くて明るい日差しを浴びれていないからチョット鬱鬱。

シェアする