セキュリティーソフトの交換

IMG_0001

某社のセキュリティーソフトだめじゃん。トロイの木馬を排除できんかった。EasyCapを使ってからどうも動作がおかしいと思ったらトロイに感染してるくさいし。(断定はできないけどほぼ間違いないと思う)
まあ全部が全部感染してるとは到底思えないが。ん・・それともドライバーを入れた時に感染したかなあ。他に理由が見当たらないんだよなあ。

試にノートンの試用版をダウンロードして試したら感染してたのが分かったので今日速攻で買ってきて導入。他にもクッキーの追跡で51個ヤバいのが出てきたのでこれもノートンを使って消した。やはりノートンが一番いいのかもしれない。ネット販売ではないからそれなりに値段はったけどまあしゃあない。アマゾンの方が安かったな。

ノートン 360 バージョン 4.0
シマンテック (2010-02-26)
売り上げランキング: 38

Advertisment ad adsense adlogger