買って正解。EPSON EP-803AW

いや、アマゾンで買ったんだけど、アマゾンがね、

って、あまりにも押しまくって売り込んでるんで。
IMG_0003

ちなみにモザイクかけたのはいろいろと自分が写ってるからorz

使った感想としては、一昔前の複合機よりスリムでいいですよ。
windows7対応らしいけどおれはXPだから7ではどうか知らないけど問題なく動きます。
どこで買おうか、ビックカメラとか行って持って帰ってくるのめんどくさかったし、ネットでは比較サイトでは安く買えるところもあるみたいだけど、今不況だからあまりしらないところで買うと、お金払ったのに倒産とかで商品が発送されないとか、
シャレにならないのでamazonが一番安心かなとおもいアマゾンでかいました。
それなりに安かったし。
アマゾンのレビューを見ても評価イイね。

しかし最近のプリンター安いな。

基本スペックは
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/ep803a/で見ることができます。


Powered by RSSリスティング
Advertisment ad adsense adlogger