グランドファッションのワールドがお贈りするワールドオブエレガンス・・・

このタイトルでこのページを検索して見つけた人はたぶんこの番組を知っているということですね。

Pourquoi mon dieu je suis venu au monde?
Pourquoi donc suis je ne ici-bas?
Pour toujours World, World
C’est pour te connaitre.
Tu es l’amour eternel
La beaute de l’amour.

ワールドオブエレガンス
http://ja.wikipedia.org/wiki/


俳優の細川俊之さんのあの深みのある渋い美声でリスナーに語りかけ、視聴者からのポエムを読むあの朗読。。。

ポエムについて読んでみたいなーと先日思っていたらふとこの番組を思い出した。まだほんの子供頃にこの番組は終わってしまったが、親がよく聞いていてつられて自分も聞いていたとても好きな番組でした。それだけ印象が深いラジオ番組でした。
なんというマセガキ・・・

ちなみに、この番組の試聴は

World of Elegance
World of Elegance

posted with amazlet at 11.02.12
インストゥルメンタル 細川俊之
日本クラウン (2007-07-11)
売り上げランキング: 96311

で、試聴できます。

あの番組が終わってから、細川俊之さんは舞台やテレビで活躍を続けていたのは知ってましたが、最近は全く見ないなと思っていたら、今年に入って自宅で転倒してお亡くなりになられたのを知って結構ショックです。自分、好きなアイドルとか俳優ってほとんどいないんですけど細川俊之さんはとても好きな俳優さんでした。

ご冥福をお祈りします。合掌

シェアする