食事日記3月11日

地震コワい、、、って今書いてるこの今も揺れてるし(汗  心臓のバクバクが止まらん。ビルの中にいたけど地震でビルの電気が止まって中にいた人間がみんな外に逃げ出すとかこんな経験初めてだわ。家に帰ってきたらテレビ倒れてるし置物床に落ちて割れてた。日本観測史上最大M8.8とか恐ろしい。300キロメートルも断層がずれたらしいがもうね。地盤の固い埼玉西部でこれなんだから。東北では街に10m級の津波が来て色々と流されてえらいことになってるが被害にあった人には本当になんて言葉を言えばいいのか。こんな悲しいこと本当に泣きたいよ。福島原発も周辺3キロの住人に避難指示とかコワい。無事冷却されることを本当に祈る。もう何もかも無事におさまってくれ。もう地震やだ。無事に帰宅できて本当に良かった。ちなみに今受けている地震は千葉沖・・・早くおさまれ。


朝食
IMG_0001

夕食
IMG_0005

シェアする