3月29日火曜日食事日記

ブログネタのため今日刺身の話題が出て食べてみた。
刺身・・・福島原発で放射能が・・・・などということはないと思うよ。
だって食品検査にめちゃくちゃうるさい日本だよ?検査はしてるさ。
冷凍ならともかく生鮮食品だよ?
ちなみに西友で買いました。578円。
もしこの刺身に放射性物質による健康被害が出たら西友に謝(ry

ちなみにこう考えた人は早速OKwavaに質問を投稿してました。
http://okwave.jp/qa/q6629571.html

しかし原発に関してはこういう風評被害がこれからも次々と出てくるんだろうな。原発による経済損失どれくらいになるんだろう。日本の原発さっさと全部廃炉にしてほしいね。もう日本に災害に強い原発を運営する能力がないのは分かったし。


朝食
IMG_0001

夕食
IMG_0002

シェアする