6月14日食事日記 パトラッシュ、僕はもう疲れたよ・・・

 やっと復帰完了。もうやりたくない。疲れた。

金曜に

こいつがまた出て、やばいなーと思いつつとりあえずなんとなくハードディスクのご様子を伺う。

熱でそろそろやばいのかなとは思ってたんだ。そういう癖のある海門ハードディスクだから。とりあえず再起動をしてみたら今度は

こんなのが出てきた。なんかやばかったんだなーと思ってたらまたなんか出た。

なんか感染してるし・・・。
そしてまたブルー画面

そこで全部きれいさっぱり最初からインストールしなおすことにしてほんの先ほど終わった。
もうパソコン画面見なくないです・・・そういうわけにいかないが。


朝食
火曜朝

夕食
火曜夜

シェアする