8月9日食事日記

日経平均が9000円割れとか、食品値上げとか不況ブームのように騒がれてるが、みんな結構いろいろと物を買ってるような気がする。スーパーの食品売り場もよく売れてる気がするんだが。家電量販店も客が多い気がするんだけど。店ががんばってるから利幅が少ない結果不況ブームが来るんだろうか。そういえば今日100円ショップに行ったんだが、円高のおかげで外国産の今まで見なかったようなちょっと質の高そうなクッキーが陳列棚に並んでてよく売れていたよ。残り少なかった。今回はまだ食べるものがあるので買わなかったけど。
景気が最悪のようには見えないのは自分が盲目だからだろうか。


朝食
IMG_0001

夕食
IMG_0002

シェアする