ヤマハイヤホン「EPH-100」が似合う、女性芸能人といえば?

引用

みなさーん、音楽聴いてますか?
先日開催された「フジロック」を筆頭に、音楽フェスも盛んですし、このアツ~~い夏、音楽で気分を盛り上げていきたいですね!

さてさて、通勤・通学時に音楽を聴くためには、イヤホンが必須です。
今回、日本が誇る楽器メーカー、あの「ヤマハ」から、初めてイヤホンが発売されるという、音楽好きにはちょっと気になる情報を入手しました。

とっても小さくてデザインもクール。もちろん質感や音にもこだわっています。
アルミ削り出しボディで、音楽の息づかいまで感じさせる再現力と、
ヘビーでタイトな低音がお楽しみいただけます。

今回のブログテーマは、このヤマハのイヤホン「EPH-100」がテーマ。(1)似合うと思う女性芸能人と、(2)その理由を投稿いただいた方の中から、なんと本製品を5名様にプレゼントしちゃいます。

この商品はYダイレクトというヤマハオンラインショップの限定販売商品となります。
Yダイレクト EPH-100販売ページ

市場想定売価は15,000円前後です!
みなさん、ふるってご応募ください!!

※当選者の方には、livedoor ID登録時のメールアドレスにご連絡いたします。

ちなみに、Twitterでも本製品のプレゼントキャンペーンを実施中!
詳細はコチラ!
http://news.livedoor.com/article/detail/5806705/


というブログネタがブログネタ欄にありましてね、なぜ女性芸能人限定?とおもいつつ、想像してみた。
もやもやと想像しつつ、

1.ふと思いついたのは、小池栄子さんだった。
2.こういう高級感のあるイヤホンは色のある大人のお姐さん系が似合うんじゃないかな。
イヤホンで何かを聞きつつ、ぶらりとのんびり公園を散歩してる情景が似合いそう。

と、そんなこのヤマハイヤホン「EPH-100」ですが、素人の私よりプロの評論家が詳しく書いてるので、参考にしてみてはどうだろうか。

ヤマハ“30年ぶり”のヘッドホンを聴いた! - 「HPH-200」「EPH-100」を編集部5名がクロスレビュー
http://www.phileweb.com/review/article/201108/24/349_3.html

シェアする