LANケーブル LD-CT/BK15がすごく安かったレビュー

ELECOM イーサネットLANケーブル(黒)15m LD-CT/BK15
エレコム
売り上げランキング: 2123


IMG_0004

別の部屋でパソコンをやりたくなったので無線LANを考えたんだけど。思うような速度が出なかったので、LANケーブルを購入することにしました。お店で買おうとしたら2000円近くしてたので、アマゾンで結局購入。15メートルで700円というのはかなり安いと思うんだけど。
ただ、注文が21日で、25日に到着なので珍しく時間がかかった。どっちにしろ今日の土曜日にケーブルの設置をするつもりだったから間に合ってくれてよかった。

ケーブルなのでどこのメーカーがあたりがあったり、はずれがあったりというのは多分ないのだろう。ただ、これは安かったよ。詳しいレビューはアマゾンで見てほしい。感想は安いということ以外に性能がどうこうというのは特に思いつかなかった。

ELECOM イーサネットLANケーブル(黒)15m LD-CT/BK15
エレコム
売り上げランキング: 2123

シェアする