靴下がズレ落ちない為の道具を購入。


どうしても20分ぐらい歩いてると毎回毎回靴下がズレ落ちてしまうので、輪ゴムで止めていたんですが、たまたま人にそれが見つかって笑われてしまって、その人にこういうのがあると、このストッキングベルト(ソックスストッパー)を教えてもらった。こんなのあるなんて初めて知ったが、スポーツする人には知られた存在だといっていた。
早速購入してみた。
ストッキングベルト
ストッキングベルト

そして、さっそく巻きつけて一日活動をしてみた。
ストッキングベルト
stocking belt

結論を言うと、これいいわー、頻繁に靴下を徒歩中に立ち止まって下がった靴下を直す必要がゼロではないけど2回ぐらいで済んだわ。もっとこれの存在を早く知ってれば・・・。

Advertisment ad adsense adlogger