LT-37LH800 Victor液晶テレビ


LT-37LH800

http://www3.jvckenwood.com/tv/lt-37lh800/

こいつのいいところは、きき楽という音声を延滞させて流せるところとか音に迫力があっていいとかオーディオテレビとしてはかなりいい分類に入るんじゃ中という印象だったけど、、、、液晶が壊れてしまいました。

しばらくこんな状態で画面が表示されていたのでテレビをたたくwとなぜかきれいに映るという状態でしたので、それで乗り切っていたのですが、とうとう叩いてもどうにもならなくなってきたのでサービスマンを召喚しました。

その結果。。。修理無理、液晶の寿命は6年だからと言われてしまいました。液晶ってそんなに短いのかよ、だって俺が使ってたパソコンのI.Oデータの液晶は・・・そういえばそれくらいでおかしくなってパソコンを購入することにしたんだったな。。。。

液晶テレビ買い換えますかorz

シェアする