LC-40V7っていうシャープの液晶買ったった

SHARP  LEDAQUOS 40型 ブラック系 LC-40V7-B
シャープ (2012-02-10)
売り上げランキング: 44118


前に書いた通りリビングの液晶テレビ壊れたんで買い換えた。今年も家電の故障は続くなあ。

今度買い換えたのはLC-40V7っていうシャープの液晶テレビ。

IMG_0030
IMG_0026
IMG_0025
IMG_0021

感想としては、まあ、無難というところかな。価格的にみても高いとは思わないけど安いとも思わない。LED液晶なので薄型であるというのはいいかもしれない。外付けHDD対応だけどこれも今ではごく普通?
音は音域設定でダイナミックとか標準とかあるけど、標準でも問題なく聞こえる。

リモコンのボタンを押してチャンネルを変えてもタイムラグもほぼなく変えられるから悪くはない。

シェアする