西武ライオンズのチラシ

寛容力 ~怒らないから選手は伸びる~
渡辺 久信
講談社
売り上げランキング: 110069

↑その割には中継ぎが・・・


seibu

子供のころにライオンズの選手の家でサインをしていただいたことがあって以来のライオンズのファンだけど、こういうチラシが入ってきたのって去年まではなかったんじゃないかな。やっぱり今年の順位が6位が定位置になってしまってるので人が来ないのだろうか。新聞で1試合ごとの観客動員数を見てると結構入ってるようにも見えるんだけど。何にしてもオールスターまでに4位ぐらいには上がってきてほしいなあ。こんな順位で居続けてるのはとてもさみしい。がんばれ中継ぎ、頑張れ営業、絶望はもう見たくない。

シェアする