自転車用スーパーバルブセット ダイソー


IMG_0005
IMG_0004

以前自転車のタイヤ交換した時にバルブも交換してもらったけど、ゴム製だから劣化が早い。そこで、以前の自転車でも取り付けていたダイソーで売っているバルブが銅製のこのバルブを購入するためにダイソーに行くが、これだけがどうしても手に入らなかった。4件目でやっと見つけたが、これも残り1個だった。人気商品なんだろう。目についたらとりあえず購入しておくべき。空気がゆるやか~に抜けていくゴム製のバルブだと空気を1週間に一回くらいの割合で劣化前は入れていかないといけないけど、これはひと月に1回ぐらいで済むので手間が省けると自分では思っている。

自転車用スーパーバルブセット 英式バルブ専用 2個入
Super valve set 2Pcs.
材質:バルブキャップ(ゴム) バルブナット(銅) バルブ(銅)
D016 BICYCLEa 自転車A No,27

英式バルブとは、主に一般車で使用されています。バルブの空気注入穴に虫ゴムをかぶせて、空気の逆流を防止するバルブの事です。
The Woods valve is for bicycle using woods. Cover the air injection hole of the valve with it,and perventing a countercurrent of the air.

シェアする