(資料)デジタルマルチクロック


IMG_0003
IMG_0004
IMG_0007

100円ショップレモンで売っていた。メーカー不明。
温度計付き、バックライト付き、アラーム付き、12/24H表示切り替え可能、摂氏/華氏表示切り替え、現在温度と最高温度と最低温度まで表示されるという高機能にもかかわらず、105円で売ってた。なんでこんなに機能がついてて105円?円高だから可能だったのか?中国製とはいえ安すぎでしょ。見てびっくりしたわ。
ただ、透過型液晶なんだよね。これインテリアとして流行ってるのかもしれないけど、正直これは見えにくいと個人的には思うので後ろに白い紙を張り付けてる。電源は単4電池2本がいる。

当面洗面台で使用してみる。これだけ安いということは、何かあるはず!?

Advertisment ad adsense adlogger