(レビュー)三菱IHジャー炊飯器NJ-SE063-W

三菱 IHジャー炊飯器 NJ-SE063-W 3.5合炊き ピュアホワイト NJ-SE063-W
三菱電機 (2012-02-01)
売り上げランキング: 16040

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/suihanki/lineup_premium_index.html

NJ-SE063_0005
NJ-SE063_0006


電気釜が壊れたので
購入した。正直電気釜に対するこだわりは全くないので、手ごろなのを購入しようとおもい、調べたらこれの評価がそこそこ良かったので購入してみた。

液晶は確かに見やすい。操作は簡単だった。
NJ-SE063_0001
NJ-SE063_0004

以前持っていた電気釜と比べると釜の大きさが少し小さいか。釜に取っ手がついてればよかったのにと思う。

上蓋はワンタッチ式で取り外しなどが楽。取り付けも動作は悪くないかな。

ここ数年で電気消費量も随分と押さえて炊けるようになったんだなあ。年間およそ1400円程度で炊けるようだ。
NJ-SE063_0002

鍋のテフロン加工の感触?うーん、よくわかんない。米をといでセットするまでとくに気が付くようなことはなかった。無難かな。
NJ-SE063_0003

Advertisment ad adsense adlogger