EXEMODE MS-330簡単レビュー

EXEMODE MS-330_01


まあまずは、本体姿をご覧いただこう。

EXEMODE MS-330_4
EXEMODE MS-330_3
EXEMODE MS-330_2
EXEMODE MS-330_5
EXEMODE MS-330_7
EXEMODE MS-330_8
EXEMODE MS-330_6

2008年の製品。もう4年も前の製品なので古い分類に入ると思う。
このコンポ、USBもSDカードも使えるんだけど、ラジオの録音はできない仕様。
びっくりしたのは、デジタル表示ですが、なんとアナログチューニングで周波数を合わせます。しかもこいつ、写真にあるように、周波数を合わせても自然とズレます。なんじゃこりゃ。ダイヤルつまみは質の悪いプラです。

ラジオの受信能力は環境にもよるんでしょうが、悪いように感じます。音は中の下というところか。
タイマー機能は再生すらありません。目覚ましラジオとして使うことはできないのね。。
CD-RWの再生はできるんだけど、現行のCDSDラジオではすでにこういう機能は当たり前なので大して目新しくは感じない。
メディアからメディアへのコピーはできるんだけど、パソコンでやったほうが早いね。
リモコンですが、これでもしかしてラジオのチューニングできるんじゃないかと思ったら案の定何もできなかった。
このリモコンはメディア用。

結論:もう古い型なので買わないほうがいいと思う。
同じ値段でなるべく最新型の新しい別の類似品を探したほうがいいと思う、

Advertisment ad adsense adlogger