第5世代 Apple iPod touch 64GB ホワイト&シルバー MD721J/Aを予約した

最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 64GB ホワイト&シルバー MD721J/A
アップル (2012-10-31)
売り上げランキング: 120


IMG_0001

Androidはもう持ってる、
Walkmanはもう持ってる、
持ってないのはApple

という流れで、今話題のiphone5を持つのは都合もあって困難だけど、どうしても新型がほしかったので、今回この第5世代 Apple iPod touch 64GB ホワイト&シルバー MD721J/Aを購入しました。

32GBだと多分少ないという感じがしてるので、初めから今回は一番容量のある64GBを購入。
今この記事を書いている時点では、上のリンクに載せているAmazonの価格が一番安いみたいだったので、Amazonで購入してみた。値段的にはソニーのwalkman-Zと大して変わらないね。

まだ予約注文したばかりなのでこれ以上書きようがないので11月を楽しみに
+(0゚・∀・) + ワクテカ +して待つとしよう・・・・。

Amazon家電とカメラ

Advertisment ad adsense adlogger