ディカプリオの言葉

引用元
http://tvtopic.goo.ne.jp/program/info/627252/index.html

SHOWBIZ PREMIUM (バラエティ/情報)
今朝のSHOWBIZ PREMIUMは特別編!!レオナルド・ディカプリオに桝太一アナが単独インタビュー!
レオナルド・ディカプリオが、主演する最新映画「ジャンゴ 繋がれざる者」(ソニー・ピクチャーズ・エンタテインメント)のPRの為に来日し、記者会見を行った。この映画では、ディカプリオは役者人生初だという程の悪役に徹している。
「ジャンゴ 繋がれざる者」のPRの為に来日したディカプリオと枡アナが対談。そんなディカプリオは19歳の時に「ギルバート・グレイブ」(アスミック)で大ブレイクし、ハリウッドの第一線で活躍してきたが、「様々な役を演じてきて俳優として変わった事、変わらない事は?」と質問されると、変わらない事は「いい映画を作りたいという事」、変わった事は「自信が持てるようになり大人になった事」と答えた。
ディカプリオに「30代の男は何をすべき?」と質問。ディカプリオは「人にどう思われるかを気にしない事、本当の幸せとは何かを考えるべき事」と答えた。
此処で、一番の楽しみは家でくつろぐ事だというディカプリオにZIP!から日本のマッサージグッズをプレゼント。また、ディカプリオは一度で良いから猿が温泉に入っている所が見てみたいが、来日する時期とは合わないと語った。
レオナルド・ディカプリオと対談を行った枡アナがスタジオで、「わずかな時間だったが、心の広さ、男性としての器の大きさを感じるインタビューでした」と語った。


これだな。久々に心に響く言葉を聞いた気がした。

シェアする