ジョイントタップ 5個口 power strip 無印良品

イイの見つけた


今まで6口のタップを使っていたけど、コードの長さが長くて何とかすっきりさせたいと思っていた。
そこで探してみたところ、これを見つけた。

ジョイントタップ 5個口 power strip 無印良品_0002

472円。

このタップはコードはついていないんで、予め延長コードを用意しておく必要があるんですが、私の場合はもともと別のところから引っ張ってきている延長コードが結構長めで、長さが余っていたのでこのタップを使うことによって相当すっきりしました。

品物の状態はこんな感じです。

ジョイントタップ 5個口 power strip 無印良品_0003
ジョイントタップ 5個口 power strip 無印良品_0004
ジョイントタップ 5個口 power strip 無印良品_0005
ジョイントタップ 5個口 power strip 無印良品_0006
ジョイントタップ 5個口 power strip 無印良品_0007
ジョイントタップ 5個口 power strip 無印良品_0008

・・・コンセント口が足りない。足りないのでさらに3口タップを付け足した。

IMG_0009

ま、コード類はすっきりとしたのでいいか。

シェアする