windows8.1へのアップグレードは今日から

IMG_0008


というわけで、いま2台ともアップデートしてみました。

結論が言いますと、覚悟してください。

夜型生活してない人は夜にやってはいけません!

何が?

アップデートの時間です。

軽く3時間かかります。今終わりました。

午前2時過ぎとか勘弁というか、昼間にやるべきだったと激しく後悔。

いろいろ書きたいことありますが、続きはまた次の日あたりでも・・・・

眠い、

寝る!

            /⌒ヽ
            (ヽ´ω`) <もうだめぽ・・・
            /  _ノ⌒⌒⌒`~、_
       ε( ̄⊂人 //⌒ キ  ノ #ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃

追記:

今12時30分、10時起床。続きを書こうと思ったけど、すでにイイ記事が

「単なるバグ修正版ではない」――
Windows 8.1は「数億のフィードバック」受け改善、「しぶとくじわじわ追い上げる」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1310/18/news134.html

ストアにてWindows 8.1公開! アップデートは時間に余裕を見て行いましょう!
http://pipo.co.jp/vaio/soft/2013-10-18-vaio81.php

あるので、いいか。

おれから言えるのは、

インストールしたら、ロック画面とか壁紙とかタイルとか全部変わってて直さなくてはいけなかったことがめんどくさいと思った。

インストール時にMSNアカウントを最初に入力してしまうと、関連付けされてしまって、アカウントが狂っちゃったこと、

エクスプローラのツリーがディスクの上に赤で囲ったところが上に来てしまって違和感を感じてること
resd

とまあ、これくらいかな。

Advertisment ad adsense adlogger