ロックジョイ(LockJoy)というポイント稼ぎ型アプリ

IMG_0002

で、ギフト券ほしいのでインストールしてみた。


なんか急速に勢力を拡大し始めたポイントを稼いだり景品が当たったりするらしいこのアプリ。
よくわからないまま、ブログネタになるかなという軽い気持ちでipodにこのアプリをインストールしてみました。
このアプリはAndroidでも有ります。

インストールするには、初期画面でID設定をしないといけないので、メールアドレスと、パスワードが必要です。
招待コード(記事の下に書いた)を入力すると初めから1000ポイントもらえます(13年10月現在)

しかしロック画面に広告を載せるというこのやり方、ロックを外さないと解除されないので必ず広告を見るという手法はとても上手だなと思います。

そして、この広告を再生ボタンを押してロック解除すると、懸賞に自動的に応募出来たり、ポイントがゆっくりとたまったりするんですが、このポイントがある程度たまると、ギフト券に交換出来たりするようです。
ちなみに一番金額の小さいギフト券はアマゾンギフト券1000円分で、この1000円のギフト券に交換するには9800ポイントをためる必要があります。

画面はアプリを全部インストールするとこれだけのポイントがたまる例
IMG_0001

したがって、ためるには、こまめに広告を見たり指定されたアプリをインストールしたり(有料もある)すれば、そのうち貯まると思います。

このアプリの発行元は

販売元: Young Ho Lee c Young Ho Lee

と、iTune App Storeでは表示されておりますが、日本だと
ハロという会社がそうだと思います。
http://www.halo-web.com/

ロックジョイのサイトは
http://www.lockjoy.com/

プレスリリースはここで見てください
スマホ向け待受け広告配信アプリ 「LockJoy(ロックジョイ)」をリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000005205.html

twitter
https://twitter.com/LockJoy_jp

Facebook
https://www.facebook.com/lockjoy.jp

ところで、このアプリはストアからインストールすると0ポイントからのスタートになるようですが、(不確定情報)


今、ロックジョイというアプリ(無料)をダウンロードして
招待コードのところに『tsuta-tamotsu』と入力すると、1000P貯まります。(13年10月現在)
貯まったポイントは、Amazonギフト券、iTunesギフトコードなどに交換できる。

※『』の部分は招待者する側(ここでは私蔦)のIDが表示される、
私からの場合だとtsuta-tamotsuというIDで作ったのでこう書きました。

そしてわたくし蔦にも1000ポイントたまる仕組み

でも必ず1000ポイントはもらえるので
招待コード(私からの場合だと、招待コードは、tsuta-tamotsu)は入力をしておいた方がいいようです。

今インストールして3日経ちましたが、1815ポイントたまりました。

これ大丈夫なのかなあ、、、っておもうんですけど、iosのアプリにあるということは審査が通ってるということだと思うので大丈夫だろうと私は判断しております。

CNETなどの大手メディアが取り上げてるくらいだし。

が、

インストールは自己責任で。
貯まるまでに飽きることなく続けられて、本当にギフト券がもらえたら、その時続きをこのページに書きます。

後日:11月17日
何もアプリをインストールしない状態だと、2100円しかたまりませんでした。XXプレゼントとかいうのも全く当たりませんした。というわけで、このアプリを削除してしまいました。


AmazonPCソフト

Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S’il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

シェアする