VOLCANO Battery Charger

VOLCANO Battery Charger


VOLCANO Battery Charger

電池の充電器はダイソーにもあるけど、私は充電池がvolcanoなので、同じメーカーにしました。この充電器はmeetsで購入。
充電中は赤ランプがつきますが、充電終了するとランプが消えることはないです。あくまで充電中という表示のためのランプ。
はじめのうちはエネループの充電器を使ってましたが、すんごい充電器が熱くなっていたのでこれはダメかもと思って購入してきました。3個買っても315円、安い。消費税上がったら無くなるかもね。コストパフォーマンスいいし。

ボルケーノの単3電池でまあ11.5時間とあるけど、12時間かけておけばいいんでは?

Advertisment ad adsense adlogger