シャープ エアコン AY-C28SX 簡単レビュー

Amazon家電とカメラ


今年の石油の値段は高すぎてヤバい、ので本気でエアコンに交換しようと試行中に、居間のエアコンがついに壊れました。具体的には全くあったかくならないという現象。
これはもう10年前のエアコンですから交換の時期で決断しました。

購入したのはこれ

エアコンはケチってランク落とすと性能が全く違うとおもうので、しっかりしたのを購入しました。

このシャープAY-C28SX-Wはどんな性能なのかは、シャープのサイトを見ればいいと思いますが、じぶんが譲れないのは、寒くても「止まらない」これホント大事。止まると寒いし。
カタログによると、このエアコンは「除霜中でも、室温低下が少なく暖かさが続く、ノンストップ暖房」を謳ってるのでこれが決め手になりました。とはいえ、ドカ雪になるとどうなるかわかりませんが。。。

使ってみた感想ですが、部屋の温まりが早いという印象です。そして風の向き調節からエコ運転までいろいろあって面白いと思います。

本体はこんな感じ。
IMG_0582
IMG_0592
IMG_0593
IMG_0595
IMG_0596

さて、気になる電気代ですが、このエアコン、電気代を計算する機能がついてます。
IMG_0599

お、この値段なら灯油2缶3900円(1週)と比べてもすごく安いじゃないか。まだこれから冷えが厳しくなりどうなるかわからないけど、暖房費節約はできそう!?

Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S’il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

Advertisment ad adsense adlogger