目の疲れや、しびれ対処でアリナミンEX GOLDは効くのか?

前置き:
6月に買ったスマートフォンで、わたくし重大な操作ミスをしていまい、
復旧させるべくスマホの画面と9時間ほど格闘していたら(日曜全部使いきっちゃったよorz)、
5日ほど連続で、ひどい目の疲れにあうわ、そのせいか肩や背骨まで痛くなる、なんか痺れまであるぞ・・・という、
ここまでかってくらいの疲労を感じてやむを得ず、マッサージに出向くか、
栄養剤に頼るか迷って、たまたまこのアリナミンEX GOLDの広告を見たので、購入してみました。

値段で言うと、どこ行っても45錠ですら2000円以上はします。
街のドラッグストアでは高いところでは3000円越え、安くても2700円前後でしたので、Amazonを見たら、2500円と、ちょっとだけ安かったので、Amazonで購入することにしました。

武田薬品工業 (2013-02-22)
売り上げランキング: 58

Amazonで購入すると、注文確認メールのほかに、発送しましたメールがこんな感じで 

res2

送られてきますが、医薬品のためか、もう一通薬剤師の署名入りで送られてきます。
※アマゾンのページを見てみると、購入前に薬剤師にも相談できるようですよ。

res1

そして、こんな感じの箱で送られてきます、まるで家電を送ってくるかのように厳重に・・・

amazon_box

あれ、、伝票が入っていない?忘れたかな?まあいいや。

45錠と、少量タイプを買ったので容器は小さいです。

alinamin_ex_gold-1

alinamin_ex_gold-2

錠剤は黄色、飲んでもおしっこは黄色くはなりませんでした。

alinamin_ex_gold-3

始めてこんな高価な栄養剤を飲んだのですが、効き目はばっちりでした。
1日一錠を三日ほど続けていたらきれいに体の不具合が取れました。高いだけのことはあるんだな・・・・痺れも目の疲労も関節の痛みも取れましたよ!個人的には痺れが取れたので良かったです。

あ、これは個人の感想ですから、本当に心配な人は病院行くべきでしょうね。
調べてみると、痺れとかはおくすり110であるようにビタミンB12のメチコバールとか処方されるようですけど、脳梗塞とかだったら怖いですからね。

Advertisment ad adsense adlogger