「 ジャンクフードとか 」一覧

甘酒 イチビキ

甘酒 イチビキ

イチビキ 愛知県豊川市

記事を読む

ヤマザキ 牛乳寒天

ヤマザキ 牛乳寒天

やまざき 牛乳寒天 みかん付き みかんソース付き

記事を読む

いちごのワッフル Manneken

いちごのワッフル Manneken

ローゼン(大阪)

記事を読む

ポリコーン

ポリコーン

ポップコーンがバターと塩で絡めたもので、ポリコーンは砂糖(若しくは蜂蜜)で絡めたものらしい。

記事を読む

ロールケーキ チョコホイップ

ロールケーキ チョコホイップ

山内製菓 鹿児島県日置市 甘さはちょうどいい。一口サイズというのもいい。小腹がすいたときにちょっとつまむのにちょうどいいね

記事を読む

あずき最中 佐藤製菓

あずき最中 佐藤製菓

甘さがちょうどいい思う。特徴は特にないけど、お手軽に食べられるお茶うけだと思います。 冷蔵庫に入れると固くなってしまうので入れないほうがい...

記事を読む

あまおういちご&練乳ホイップ

あまおういちご&練乳ホイップ

パスコ

記事を読む

期間限定 不二家 カントリーマアム バニラ&さつまいも

期間限定 不二家 カントリーマアム バニラ&さつまいも

期間限定につられて購入してみました。

記事を読む

冬の生チョコレート 蔵出し宇治抹茶 ロッテ

冬の生チョコレート 蔵出し宇治抹茶 ロッテ

抹茶チョコをチョコレートで包んだものです。

記事を読む

九州名産 おさつチップス みやさか食品(山梨)

九州名産 おさつチップス みやさか食品(山梨)

まあごく普通の味ではないかと。少し硬い。前歯で咬むのはやめたほうがいい。

記事を読む

ロッテ 薫る洋酒仕込みGhana

ロッテ 薫る洋酒仕込みGhana

もう少しお酒が入っていてもいい気がするけど、値段相応かな。

記事を読む

Advertisment ad adsense adlogger