「 ジャンクフードとか 」一覧

ロッテ 桃のカスタードケーキ

ロッテ 桃のカスタードケーキ

柔らかくて、とにかく甘い。鞄に忍ばせておいて、お腹すいたら誰もいないところでひっそりと食べて空腹を満たすにはいい。 桃の味も値段の割にはお...

記事を読む

ヨーグルメット 雪印メグミルク

ヨーグルメット 雪印メグミルク

初めてこれのんだけど、おいしかったです。舌触りが良いです。

記事を読む

NO IMAGE

オレイン酸含有オーストラリア産ピーナッツ

イオンで売ってるピーナッツ。

記事を読む

井村屋 しるこ

井村屋 しるこ

正月のおもちがたくさん余ってるんですが、 わざわざ鍋で作らなくても、電子レンジで40秒チンして持ちを膨らませて、器にこのインスタン...

記事を読む

西友 みなさまのお墨付き和菓子ミックス(資料)

西友 みなさまのお墨付き和菓子ミックス(資料)

最中を食べたくて購入したけど、正直なところ、ゼリーのような奴がおいしくなかった、

記事を読む

ニチレイ 若鶏の香り唐揚げ(資料)

ニチレイ 若鶏の香り唐揚げ(資料)

偶然見つけて何も考えずに購入したけど、衣がおいしい。某メーカーの奴より1段上。

記事を読む

ぎんなん(銀杏)の食べ方 ver.2015

ぎんなん(銀杏)の食べ方 ver.2015

今年から人から教わった電子レンジで紙箱を使った銀杏の加熱方法を試しています。

記事を読む

焼き芋団子 栗ひろい 芋あん・栗あん

焼き芋団子 栗ひろい 芋あん・栗あん

明日香食品

記事を読む

信州最中ミックス

信州最中ミックス

記事を読む

モンブラン

モンブラン

カットしたマロンとホイップカスタードをサンド yamazaki

記事を読む

生クリーム入りのキャラメルクリームと滑らかなホイップ

生クリーム入りのキャラメルクリームと滑らかなホイップ

記事を読む

Advertisment ad adsense adlogger