「 ジャンクフードとか 」一覧

グリコ とろけるクリームプリン

グリコ とろけるクリームプリン

江崎グリコ まず、でかい。プッチンプリンの上に液体生クリームが乗っかってて、生クリーム好きには美味しいと思う。

記事を読む

Bioヨーグルト フルーツミックス

Bioヨーグルト フルーツミックス

ダノン 4つの味が楽しめて美味しい。腸内快便に。

記事を読む

生クリーム仕立てのプチエクレア

生クリーム仕立てのプチエクレア

MONTEUR 中に入ってる生クリームが外側の生地と味が合っていて美味しかった。 カスタードクリームが中に入ってるよりも美味しい。

記事を読む

ひなまつり いちごみるくふーせん

ひなまつり いちごみるくふーせん

アリックス 幼児向けお菓子だけど大人でも十分に美味しいと思う。 甘いの嫌いな人はやめた方がいいかも。 おこし好きにはいいとおもう。 ...

記事を読む

くだものいっぱいゼリー 厚切りパイン

くだものいっぱいゼリー 厚切りパイン

ブルボン その名の通りパインが厚切りでフルーツを食べてるように美味しかった。

記事を読む

メイトーのカスタードプリン

メイトーのカスタードプリン

メイトー プッチンプリンよりは味は上

記事を読む

Bioヨーグルト キウイ

Bioヨーグルト キウイ

ダノン キウイの味が抑え気味。 快便にいいヨーグルト

記事を読む

Bioヨーグルト プレーン

Bioヨーグルト プレーン

ダノン プレーンが大きい。 便秘解消に強力なヨーグルト

記事を読む

フルーツセラピー グレープフルーツ

フルーツセラピー グレープフルーツ

フジッコ ふつうのグレープフルーツにナタデココが入っているというだけの味。 値段相応

記事を読む

マンゴー杏仁

マンゴー杏仁

プレシア厚木 上のゼリー状になってるマンゴーより、下の杏仁がおいしい。 一緒に食べておいしいが、マンゴーと杏仁が食べてるときに分離するの...

記事を読む

水ようかんくず桜

水ようかんくず桜

木内製菓 水ようかんとくず桜が2こづつ入ってる。 美味しいけど単身者には量が多いかも。

記事を読む

Advertisment ad adsense adlogger