「 雑記 」一覧

(資料)ブナの木 ブックエンド ダイソー

(資料)ブナの木 ブックエンド ダイソー

パッと見、ドイツ製に見えるけど、ブナの木だけドイツ製で製造は中国。 だけど以前はこういうのは雑貨屋とか文具ショップで500円商品ぐ...

記事を読む

カーペットとデスクチェアの愛称はよくないね

カーペットとデスクチェアの愛称はよくないね

カーペットを購入してから日にちが経ちましたが、デスクチェアのキャスターが回ったり転がったりで、結構な頻度で痛めつけていました。具体的には、毛...

記事を読む

寒さ対策でカーペットに張り替え

寒さ対策でカーペットに張り替え

 今まで私の部屋はウッドカーペットを引いていました。

記事を読む

(資料)Seriaの黒板シート

(資料)Seriaの黒板シート

黒板シートということで、チョークで書き込めるようですが、黒色のインテリアシートとしても使えるような気がする材質です。

記事を読む

今さら初詣・・・

今さら初詣・・・

やっと今年の初もうでに行くことができました。

記事を読む

ダイソーすっきり収納すきまトレー&すきまラック

ダイソーすっきり収納すきまトレー&すきまラック

トレイとラックを別々に買って1セットですね。 各108円

記事を読む

ダイソーのコードフック

ダイソーのコードフック

18個入りで5mmまでの太さに使える。 .

記事を読む

ダイソーのコンベックスメジャー5m

ダイソーのコンベックスメジャー5m

Metric tape measure

記事を読む

ベトナムの声放送局からのhappy new yearカード

ベトナムの声放送局からのhappy new yearカード

うーむ、今年もいただいてしまった・・・

記事を読む

2017年始まりましたー

2017年始まりましたー

謹賀新年 明るく楽しい一年でありますように 今年もよろしくお願いいたします 平成29年元旦

記事を読む

辞書はやはり手元にあったほうがいいという結論

辞書はやはり手元にあったほうがいいという結論

最近は周りの人も結構な確率でスマホへと交換してる人が多くなってきた。

記事を読む

Advertisment ad adsense adlogger